どんな事にも気付く為のメッセージが隠れてる

こんばんは

先日、子供のお迎え時間が大幅に遅れてしまいました。

一応遅れる旨を電話で伝えましたが、子供からしたらいつまでたっても来ないので、どんどん不安になっていた様子を後から聞きました。。。

ちなみに長男の話です。妹はむしろイレギュラーが嬉しかったようで、帰りたくないと言い出す始末。でもお迎え延長はやだっていつも訴えられていたんだけど(;・ω・)

そんなわけで、遅くなっちゃったしお詫びに夕飯何が食べたいか聞いたら、お寿司屋さん!!というのでかっぱ寿司にレッツゴー✨

時間の割にはかなり空いててラッキー❤と思いつつ席札渡されて、見たら61番。
どんな事にも気付く為のメッセージが隠れてる

61〜〜〜〜(´;ω;`)

6と1は一白水星の数字。一白は家庭、家族担当。


もともとお迎えは主人が行っていましたが、少し前から都合で私がお迎えに行くようになりました。

それだと通常の時間に行かれないので延長になったわけですが、延長もいやだしお父さんとの時間も減って相当寂しい思いをしていたんでしょう。

というかそれには気付いてましたが、きっとフォローが全然足りてなかったんでしょうねぇ(T-T)

しかも寿司…お魚も一白水星 >゜)))彡
どんな事にも気付く為のメッセージが隠れてる

寿司屋に61。私に気づけよ〜!と宇宙が教えてくれているわけです。


こんな感じで、日々の何気ない、普段だったら氣にもとめない様な所に自分が気付くべきメッセージがあるんですね。

ごめんね、子供達よ…。明日はお休みだからどっか行こう♪(父は仕事)



2017年12月09日 Posted by数納 瑛吏伽 at 21:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。