今年の漢字は「北」!

2017年の漢字が発表されましたね!


「北」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

ダイレクト過ぎてちょっとビックリしました。

というのも、今年は一白水星の年です。一白水星の本籍地は「北」です。
恵方も今年は北ですね。
今年の漢字は「北」!

今年の年盤↓
今年の漢字は「北」!

さてさて、何故北になったのか見てみると…

北朝鮮のミサイル発射、核実験。これまた北にいる六白暗剣殺付きが表れております(´д`|||)

日ハムの大谷翔平選手(本命六白)の大リーグ移籍。六白は北にいますねぇ。
清宮幸太郎選手は本命一白。北の星。

それからキタサンブラックの活躍。馬は六白の動物。キタサンブラックがキタにいる(*´ω`*)

2位以降はこんな感じ


2位「政」、3位「不」、4位「核」、5位「新」、6位「選」、7位「乱」、8位「変」、9位「倫」、10位「暴」

なんか北の六白の色が強い感じですね。

来年は九紫火星。水から火へ。北から南へ。がらっと変わりそうですよ!



2017年12月14日 Posted by数納 瑛吏伽 at 10:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。